お問い合わせ アクセス
メニュー

NEWS
ニュース

2021.01.13

株式会社ギフトパッドへの出資について

【しこく創生ファンド】

株式会社ギフトパッドへの出資について

 四国アライアンスキャピタル株式会社(以下、「弊社」)が運営する「しこく創生投資事業有限責任組合(しこく創生ファンド)」は、株式会社ギフトパッド(以下、「ギフトパッド」)の第三者割当増資を引受けましたのでお知らせします。

 ギフトパッドは、2011年の設立以来、ソーシャルギフト業界においてカード型・メール型ギフトサービスを時代に先駆けて展開してきました。近時は、ソーシャルギフトを通じて新たなプラットフォームの創造に注力し、生産者・メーカー・サービス導入企業・ユーザーに対して新しいマーケットを提供しています。また、地方創生にも積極的に取り組んでおり、地方産品の取り扱いや拡販を通じて地方活性化を目指しています。                  ギフトパッドは、ギフト業界のプラットフォーマーとしてお取引関係者の期待に応え、多くの方々の「感謝感動の表現」の一翼を担ってまいります。

 弊社は今般の出資に伴い、ギフトパッドの事業運営の強化並びに四国アライアンス4行のネットワークを活用したビジネスマッチング等による事業成長と発展のサポートを行い、同社のさらなる成長に寄与してまいります。       またこれらの活動を通じて、四国をはじめとしたお取引先との取引機会の創出を図り、地方経済の活性化に貢献致します。

 

【投資先概要】

企業名 株式会社ギフトパッド
所在地 兵庫県西宮市南越木岩町14番7号
代表者 園田 幸央
事業内容 ソーシャルギフトサービス事業
資本金 2憶9,240万円
設立 2011年12月
ホームページ https://giftpad.co.jp/

 

 

 


PAGE TOP
問い合わせアクセス